回答者別の社員クチコミ
株式会社アドバンス(通信)
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
販売、接客、平社員 | 5~10年 | 退社済み(2020年より前) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
60 %
[評価点について]
アドバンス(通信)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 販売、接客、平社員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、アドバンス(通信)
- 入社を決めた理由: 新卒で入社。地元企業に入社したいと考え、リクナビ等で、見つけ応募...
アドバンス(通信)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 販売、接客、平社員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、アドバンス(通信)
- 働きがい: 比較的若い方が多く、ノリがいい人が多いので、楽しく仕事はできました。ただ...
アドバンス(通信)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 販売、接客、平社員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、アドバンス(通信)
- 女性が多いので、育休や生理休暇などはとりやすいと感じます。ただ、女性が多いということ...
アドバンス(通信)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 販売、接客、平社員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、アドバンス(通信)
- 家庭の事情で、やむなく辞めました。会社に対しては、若干の不満はありましたが、研修など...
アドバンス(通信)の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 販売、接客、平社員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、アドバンス(通信)
- 接客業だから仕方ありませんが、もうすこし休みを多くしてもらいたいです。年間105日は...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アドバンス(通信)への就職・転職を検討されている方が、アドバンス(通信)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(販売、接客、平社員、新卒入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。