回答者別の社員クチコミ
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 5~10年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 1.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
エス・エム・エスサポートサービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、エス・エム・エスサポートサービス
- 顧客のことより、会社としての体裁を一番に考える企業。...
エス・エム・エスサポートサービスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、エス・エム・エスサポートサービス
- 給与制度: コールセンターで言えば、給与制度は良い方だと感じる。 正社員は賞与が年2...
エス・エム・エスサポートサービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、エス・エム・エスサポートサービス
- 成長・キャリア開発: ある程度のキャリアマップはあるが、組織の体制などによっては思う...
エス・エム・エスサポートサービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、エス・エム・エスサポートサービス
- 女性の多い会社。 過去は女性と男性で9:1の割合だったが、現在は5:5くらいまで変化...
エス・エム・エスサポートサービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、エス・エム・エスサポートサービス
- 強み: これから需要が高まっていく一方であろう介護・医療の分野なので、 企業としての...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
エス・エム・エスサポートサービスへの就職・転職を検討されている方が、エス・エム・エスサポートサービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。