回答者別の社員クチコミ
ゼニアジャパン株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーアドバイザー | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 360万円 30万円 -- -- --
ゼニアジャパンの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーアドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ゼニアジャパン
- イタリア本家からの指示が大きいため、ジャパンと言えども、殆どはイタリアのやり方をメイ...
ゼニアジャパンの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーアドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ゼニアジャパン
- 給与制度: 個人インセンティブは無いよりは良い。というレベル。 賞与も特に無く、昇...
ゼニアジャパンの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーアドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ゼニアジャパン
- 入社を決めた理由: スーツや生地に関しては世界最高ブランドであり、ゼニアの直営店とい...
ゼニアジャパンの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーアドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ゼニアジャパン
- 働きがい: スーツのスキルを向上させたい。という気持ちがあると良いのかもしれない。 ...
ゼニアジャパンの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーアドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ゼニアジャパン
- 残業は店舗間にもよると思うが、ほぼ無いに等しい。 接客による残業は発生していたが、...
ゼニアジャパンの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーアドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ゼニアジャパン
- 昇給というところと基本給が低かった事が懸念点。...
ゼニアジャパンの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーアドバイザー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ゼニアジャパン
- 強み: 生地を売ったりしている分、販売業が弱くなっても、完全に商売として無くなる事は...
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