回答者別の社員クチコミ
キヤノンカスタマーサポート株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 第2、コールセンター、一般 | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 220万円 18万円 -- -- --
キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 第2、コールセンター、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート
- 大企業なので体制はしっかりしている...
キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 第2、コールセンター、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート
- 給与制度: 時給は評価制度による。 評価制度: モニタリングされて、品質管理による...
キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 第2、コールセンター、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート
- 入社を決めた理由: 研修期間3ヶ月間あるので、商品知識をしっかり身につけられる安心感...
キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 第2、コールセンター、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート
- 働きがい: お客様に感謝されたら良かったと思う。IT知識が持てたこと。...
キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 第2、コールセンター、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート
- ほぼ女性で20~50代。電話対応が嫌と感じない人、ほぼ個人プレーなので仕事中の雑談も...
キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 第2、コールセンター、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート
- 残業なし...
キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 第2、コールセンター、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート
- 研修期間で知識が身につかなかったので座学の延長。OJTも2週間かかり、やっとフルモニ...
キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 第2、コールセンター、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート
- 強み: リモートワークも実施されてる 弱み: 他の企業ではチャット対応が進んでいる...
キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 第2、コールセンター、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート
- 電話対応の時間が長過ぎる。こまめに休憩ほしい。チャット対応導入してほしい。席もフリー...
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