キヤノンカスタマーサポート [スタッフ、中途入社、男性、在籍5~10年] 2021年09月16日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ
  4. スタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

キヤノングループのアウトソーシング企業。 同グループ製品および関連機器のお問い合わせ窓口業務、サービスセンター業務、フォトカルチャー支援業務などを担う。

キヤノンカスタマーサポートのロゴ

回答者別の社員クチコミ

キヤノンカスタマーサポート株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
スタッフ 5~10年 現職(回答時) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.3

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

3 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

80 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
400万円 23万円 1万円 40万円 --

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 スタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
キヤノングループですがガバナンス機能はありません。 ITインフラも昔ながらで応対品質...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 スタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
給与制度: 役職者にならないと給料は上がらない 業界水準よりかなり安い...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 スタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 他のグループ会社からの出向者が多く、...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 スタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
働きがい: 丁寧な電話作法が身につきますが、時代錯誤なトレーニングや評価基準なので実...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 スタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
女性が多い職場ですが、キヤノン製品の電話サポートが主体なので、最低限のITリテラシー...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 スタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
職種にもよりますが、残業はほとんどありません。 副業は禁止なので趣味や仕事外での活動...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 スタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
コンタクトセンター運営という特性上、キャリアの幅が狭く自身の強みを発揮できないと思う...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 スタッフ、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
強み: キヤノンマーケティングジャパングループのインハウス運営のため派遣や下請けより...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

キヤノンカスタマーサポートへの就職・転職を検討されている方が、キヤノンカスタマーサポートの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(スタッフ、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(27件)

キヤノンカスタマーサポート株式会社

受電 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.3

コールセンター 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.4

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.6

カスタマーサポート 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.1

企画管理本部、サービス、課長 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.9

サービス業 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.8

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.9

第2、コールセンター、一般 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.0

東日本業務支援、支援、一般 在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.9

プロダクトサポート課 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.4

回答者一覧を見る(28件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他