JR西日本カスタマーリレーションズ [SV、中途入社、男性、在籍3年未満] 2022年02月26日

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JR西日本お客様センターとしてのコールセンターを運営する企業。教育、研修及びコンサルティング業務の他、市場調査・分析にも注力。

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回答者別の社員クチコミ

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
SV 3年未満 退社済み(2020年より前) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.3

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

30 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
400万円 -- -- -- --

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 SV、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、JR西日本カスタマーリレーションズ
良くも悪くもJR西日本の子会社。 子会社と言われる企業にありがちな、親企業の社員の受...

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 SV、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、JR西日本カスタマーリレーションズ
成長・キャリア開発: 当時は交通サービス移管組を正社員化させるのに力を入れていたので...

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 SV、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、JR西日本カスタマーリレーションズ
オペレーターの残業は多かったイメージです。 結局インフラなので、年中無休です。 色ん...

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 SV、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、JR西日本カスタマーリレーションズ
強み: 入社のハードルは低いので、オフィスワークで鉄道に関わりたい人にとってはいいの...

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株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ

正社員 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

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コールセンター、オペレーター、契約社員 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.0

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2.3

尼崎事業部、事務職、オペレーター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.3

管理 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.3

管理職 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.8

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.3

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社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他