回答者別の社員クチコミ
レバレジーズ株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサービス | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
5 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
40 %
[評価点について]
レバレジーズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、レバレジーズ
- 創業間もなく急成長した会社であり年齢層は若い。活気溢れやる気がある人にとっては非常に...
レバレジーズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、レバレジーズ
- 入社を決めた理由: 急成長しており可能性を感じた。 「入社理由の妥当性」と「認識し...
レバレジーズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、レバレジーズ
- 働きがい: 仕事が好きでたまらない人の集団であることを認識しておいた方が良い。教育体...
レバレジーズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、レバレジーズ
- 休みたい時は休めるが、業務をこなすので精一杯。残業も比較的多い傾向にある。ただしこれ...
レバレジーズの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、レバレジーズ
- 周りの熱意に付いていくことができない。仕事大好き人間でないと置いて行かれる気がしたか...
レバレジーズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、レバレジーズ
- 強み: 人材派遣の多角化 弱み: 派遣業以外への投資 事業展望: 新たな分野を見...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
レバレジーズへの就職・転職を検討されている方が、レバレジーズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサービス、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。