エレクタ [カスタマーサポート、中途入社、男性、在籍3~5年] 2022年05月23日

  1. HOME
  2. 医薬品、医療機器
  3. エレクタの就職・転職リサーチ
  4. カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

スウェーデンに本拠を置く放射線治療機器メーカーの日本法人。 グループの治療機器および治療データ管理システムを輸入・販売している。

エレクタのロゴ

回答者別の社員クチコミ

エレクタ株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カスタマーサポート 3~5年 現職(回答時) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.6

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
2.0
残業時間(月間)

40 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

90 %

評価点について

エレクタの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、エレクタ
縦割り制であり、マルチモダリティができる人は少ない。 横のつながりを増やそうとマネー...

エレクタの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、エレクタ
働きがい: ガンに苦しむ患者を支える仕事をしているという気持ちで日々の励みになる...

エレクタの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、エレクタ
女性でも管理部門やオフィス部門に在籍しています。女性マネージャーも在籍しており働いて...

エレクタの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、エレクタ
医療機器メーカーの割にはそこまできつくはない。 装置トラブルは他のメーカーの機器と比...

エレクタの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、エレクタ
強み: 独自性がある機器を持っていて他社には真似できない機器がある 弱み: 組織の...

エレクタの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、エレクタ
マネージャー層が頻繁に辞める雰囲気です。 この体質を変えない限りマネージャーは誰が...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

エレクタへの就職・転職を検討されている方が、エレクタの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(22件)

エレクタ株式会社

フィールドサービスエンジニア 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

1.9

CS、FSE 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.4

カスタマー 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.6

カスタマーサービス 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.0

カスタマーコール 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.3

カスタマーサポート 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.0

カスタマーサポート 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.4

アプリケーション 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.3

サービス、営業、課長 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.0

カスタマーサービス 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

2.8

回答者一覧を見る(23件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

エレクタの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他