キヤノンカスタマーサポート [サービス業、中途入社、男性、在籍10~15年] 2022年05月31日

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キヤノングループのアウトソーシング企業。 同グループ製品および関連機器のお問い合わせ窓口業務、サービスセンター業務、フォトカルチャー支援業務などを担う。

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回答者別の社員クチコミ

キヤノンカスタマーサポート株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
サービス業 10~15年 現職(回答時) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.8

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
300万円 -- -- -- --

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 サービス業、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
会社母体が大きく、トップダウンの風土が根強い。 ある程度の実績を作らないと自分の意見...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 サービス業、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
給与制度: 賞与は年2回 契約社員でもよほどの事がなければ必ず支給される ランクにも...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 サービス業、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
入社を決めた理由: 正社員登用制度があり、キャノンというネームバリュー 「入社理由...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 サービス業、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
働きがい: お客様からの感謝の言葉を貰う時や相談内容を解決できた時など、役に立てたと...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 サービス業、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
産休、育休はしっかりあり、職場復帰する人も多い。時短勤務も用意されている。...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 サービス業、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
休みの希望が2ヵ月前〆切で、予定がたてづらい。 人が少ないから残業できないかや、休日...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 サービス業、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
正社員に登用されるまでどんなに早くても3~4年はかかる。 入社理由が正社員になりたい...

キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 サービス業、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、キヤノンカスタマーサポート
強み: ネームバリュー、母体の強さ 弱み: 時代についていけていない部分が多い...

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キヤノンカスタマーサポートへの就職・転職を検討されている方が、キヤノンカスタマーサポートの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(サービス業、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(27件)

キヤノンカスタマーサポート株式会社

受電 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.3

コールセンター 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.4

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.6

カスタマーサポート 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.1

企画管理本部、サービス、課長 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.9

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.9

スタッフ 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.3

第2、コールセンター、一般 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.0

東日本業務支援、支援、一般 在籍20年以上、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.9

プロダクトサポート課 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.4

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社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他