MS&ADグランアシスタンス [コールセンター業務、コールスタッフ、オペレーター、中途入社、男性、在籍5~10年] 2022年08月18日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. MS&ADグランアシスタンスの就職・転職リサーチ
  4. コールセンター業務、コールスタッフ、オペレーター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

アシスタンス業務に強みを持つ総合コールセンター企業。 ロード・ハウスアシスタンス事業を主軸に、海外旅行アシスタンス事業、コンシェルジュ業務、生損保販売支援などのサービスを提供。

MS&ADグランアシスタンスのロゴ

回答者別の社員クチコミ

MS&ADグランアシスタンス株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター業務、コールスタッフ、オペレーター 5~10年 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.1

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
280万円 -- -- -- --

MS&ADグランアシスタンスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター業務、コールスタッフ、オペレーター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、MS&ADグランアシスタンス
完全なるトップダウンで、あまりオペレーターを大事にできない会社です。 組織体制も良く...

MS&ADグランアシスタンスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コールセンター業務、コールスタッフ、オペレーター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、MS&ADグランアシスタンス
給与制度: 契約社員で週5で働いた場合このくらいです。 (自分の場合実際は週3.4で...

MS&ADグランアシスタンスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター業務、コールスタッフ、オペレーター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、MS&ADグランアシスタンス
入社を決めた理由: 勤務地も近く、コールセンターで、プライベートとの両立がしやすいと...

MS&ADグランアシスタンスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター業務、コールスタッフ、オペレーター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、MS&ADグランアシスタンス
働きがい: 単純作業的な対応のスクリプトが多い為、ほとんどないと思います。 成長・...

MS&ADグランアシスタンスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター業務、コールスタッフ、オペレーター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、MS&ADグランアシスタンス
主婦の方も働かれてますが、融通きくきかないが人によって異なる為、あまりお勧めはしない...

MS&ADグランアシスタンスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター業務、コールスタッフ、オペレーター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、MS&ADグランアシスタンス
コールセンターとしては少し微妙ですが、どうしても休みたいなどは考慮はしてもらえるかも...

MS&ADグランアシスタンスの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター業務、コールスタッフ、オペレーター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、MS&ADグランアシスタンス
・やりがいを感じなくなった為。 ・長く会社に貢献した人間への待遇が悪い為。 ・クレー...

MS&ADグランアシスタンスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コールセンター業務、コールスタッフ、オペレーター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、MS&ADグランアシスタンス
強み: 組織体制変更が柔軟な面。 弱み: 社員やスタッフを大切にできない。...

MS&ADグランアシスタンスの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 コールセンター業務、コールスタッフ、オペレーター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、MS&ADグランアシスタンス
もう少し現場の声をしっかり聞きましょう。...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

MS&ADグランアシスタンスへの就職・転職を検討されている方が、MS&ADグランアシスタンスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター業務、コールスタッフ、オペレーター、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(39件)

MS&ADグランアシスタンス株式会社

国内サービス部、サービス業、スーパーバイザー 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.0

第二オペレーション部、コールセンター、オペレーター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

2.8

オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

4.0

オペレーター 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

4.8

スーパーバイザー 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

2.1

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.9

サービス 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.3

第一OP部、コールセンター、SV 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

2.1

オペレータ 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.8

SV 在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.0

回答者一覧を見る(40件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

MS&ADグランアシスタンスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他