回答者別の社員クチコミ
株式会社シーエー・アドバンス
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
75 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 200万円 -- -- 0万円 0万円
シーエー・アドバンスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、シーエー・アドバンス
- 若い人が多いので勢いがあります。 また個人個人、数字を意識するような環境なので、自分...
シーエー・アドバンスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、シーエー・アドバンス
- 給与制度: 契約社員なので賞与なし。 評価制度: 年に一度、大きな表彰式があります...
シーエー・アドバンスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、シーエー・アドバンス
- 入社を決めた理由: 前職の経験を活かせると思ったため 「入社理由の妥当性」と「認識...
シーエー・アドバンスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、シーエー・アドバンス
- 働きがい: 数値が好きな人は働きがいがあると思います...
シーエー・アドバンスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、シーエー・アドバンス
- 家庭がある女性は、残業も多いのと急な休みを取れないような仕事なので、厳しいと思います...
シーエー・アドバンスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、シーエー・アドバンス
- 土日祝は休み、繁忙期でなければ定時で帰る事が多いので、プライベートとのバランスは取り...
シーエー・アドバンスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、シーエー・アドバンス
- 表向きは仲良く見えても陰口が多い印象で、それが男女問わずでした。 人数も多い会社なの...
シーエー・アドバンスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、シーエー・アドバンス
- 強み: とにかく色んな業務にチャレンジしている点。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
シーエー・アドバンスへの就職・転職を検討されている方が、シーエー・アドバンスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。