回答者別の社員クチコミ
株式会社ベルシステム24
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 直接部門、コールセンター、局長 | 15~20年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 1.0
- 残業時間(月間)
-
5 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
60 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 850万円 50万円 -- 200万円 --
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 直接部門、コールセンター、局長、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 株主が変わってからは健全な会社に変わった気がする。 但し、組織編成は毎年謎が多く相変...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 直接部門、コールセンター、局長、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 給与制度: グレード制のため、昇格しないと基本はあがらない。 定期昇給は微々たるもの...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 直接部門、コールセンター、局長、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 入社を決めた理由: 当時は企業として未熟な面もあり、一緒に成長できると考えていた。 ...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 直接部門、コールセンター、局長、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 働きがい: 裏方になるが、インフラ・ライフラインを支えている意識は芽生える。 法令遵...
ベルシステム24の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 直接部門、コールセンター、局長、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24
- 将来の姿が描けなくなった。 現場は相変わらず人材不足で疲弊する一方で、今のビジネスの...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルシステム24への就職・転職を検討されている方が、ベルシステム24の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(直接部門、コールセンター、局長、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍15~20年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。