JCOM [カスタマーサクセス、中途入社、男性、在籍15~20年] 2023年04月27日

  1. HOME
  2. 放送、出版、新聞、映像、音響
  3. JCOMの就職・転職リサーチ
  4. カスタマーサクセス、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性
  • 中途採用中

ケーブルテレビ事業を行う大手企業。 「J:COM(ジェイコム)」の運営と番組供給事業を柱とし、インターネット光回線やケーブルテレビ電話などのサービスも提供。

JCOMのロゴ

回答者別の社員クチコミ

JCOM株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カスタマーサクセス 15~20年 現職(回答時) 中途入社 男性
回答者による総合評価

3.0

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

20 %

評価点について

JCOMの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 カスタマーサクセス、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、JCOM
成長・キャリア開発: キャリアバンド制が新たに出来たが、どの程度機能しているか現場か...

JCOMの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 カスタマーサクセス、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、JCOM
育休精度しっかりしており、復帰してすぐ妊娠され再度の育休を取得される方も周りにおられ...

JCOMの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 カスタマーサクセス、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、JCOM
部署と上司により変化してくる。残業代を抑制しているのでかなり残業は少ない状況となって...

JCOMの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 カスタマーサクセス、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、JCOM
人事制度の改変に伴い、年々昇給昇格がしづらい状況が増えて来ている。キャリアバンド制は...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

JCOMへの就職・転職を検討されている方が、JCOMの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサクセス、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍15~20年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(909件)

JCOM株式会社

事務 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.4

事務職 在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

3.0

カスタマーセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.6

メディア、企画 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.8

カスタマーサポート 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

3.8

事務職 在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.3

営業部、営業事務 在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性

2.8

インフラエンジニア 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.1

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.6

営業部、営業職 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.3

回答者一覧を見る(910件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

JCOMの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他