回答者別の社員クチコミ
東京海上アシスタンス株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター | 3~5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、東京海上アシスタンス
- 助け合い。できない時はできる人に回す。...
東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、東京海上アシスタンス
- 入社を決めた理由: ・7時間勤務が魅力的だった。 ・困っている人を助ける仕事であり、...
東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、東京海上アシスタンス
- 働きがい: トラブルに遭われた方へ適切に案内を行い、結果感謝された時に良い働きをした...
東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、東京海上アシスタンス
- 産休、育休制度などは充実していると思われ、働きやすい環境になっていると思います。...
東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、東京海上アシスタンス
- 残業は強制ではないですし、休みの日に連絡が来る事もありません。プライベートとのバラン...
東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、東京海上アシスタンス
- 法令順守はされていますし、福利厚生もしっかりしています。 ただし、リモートワークへの...
東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、東京海上アシスタンス
- 強み: なくなる事がない。自動車業界の変化に同調する事になると思うが倒産などはないと...
東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、東京海上アシスタンス
- カスハラへの対処方法を明確にして、公表するなどしてACを守ってもらう事により退職者は...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
東京海上アシスタンスへの就職・転職を検討されている方が、東京海上アシスタンスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。