回答者別の社員クチコミ
株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンター チャット応対、オペレーター | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 1.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター チャット応対、オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
- 基本的には年功序列制度。 私がいる最近新しくできた部署では、SVより優秀な社員は邪魔...
JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター チャット応対、オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
- 給与制度: 他のコールセンターより低い。 評価制度: 出る杭は打たれる。上司のお気...
JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター チャット応対、オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
- 入社を決めた理由: 安定企業だと思ったため。...
JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター チャット応対、オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
- 働きがい: クレームは少なめだし、比較的マニュアルがしっかりしていて解決率も高いため...
JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター チャット応対、オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
- 残業はほぼなし。有休消化率が高く休みが多いから家事などとの両立はしやすい。...
JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター チャット応対、オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
- 募集要項に「経験者歓迎」とあったため、重宝されるのかと思い、経験や知識を活かしていず...
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