JR西日本カスタマーリレーションズ [コールセンター チャット応対、オペレーター、中途入社、女性、在籍3年未満] 2023年11月12日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ
  4. コールセンター チャット応対、オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

JR西日本お客様センターとしてのコールセンターを運営する企業。教育、研修及びコンサルティング業務の他、市場調査・分析にも注力。

JR西日本カスタマーリレーションズのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター チャット応対、オペレーター 3年未満 現職(回答時) 中途入社 女性
回答者による総合評価

2.3

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
1.0
20代成長環境
5.0
法令順守意識
2.0
残業時間(月間)

3 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター チャット応対、オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
基本的には年功序列制度。 私がいる最近新しくできた部署では、SVより優秀な社員は邪魔...

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コールセンター チャット応対、オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
給与制度: 他のコールセンターより低い。 評価制度: 出る杭は打たれる。上司のお気...

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター チャット応対、オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
入社を決めた理由: 安定企業だと思ったため。...

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター チャット応対、オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
働きがい: クレームは少なめだし、比較的マニュアルがしっかりしていて解決率も高いため...

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター チャット応対、オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
残業はほぼなし。有休消化率が高く休みが多いから家事などとの両立はしやすい。...

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター チャット応対、オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
募集要項に「経験者歓迎」とあったため、重宝されるのかと思い、経験や知識を活かしていず...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

JR西日本カスタマーリレーションズへの就職・転職を検討されている方が、JR西日本カスタマーリレーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター チャット応対、オペレーター、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(13件)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

2.8

正社員 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.1

スーパーバイザ 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.9

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.4

コールセンター、オペレーター、契約社員 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.0

尼崎・広島事業部、コールセンター 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.3

尼崎事業部、事務職、オペレーター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.3

管理 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.3

SV 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.3

管理職 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.8

回答者一覧を見る(14件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他