回答者別の社員クチコミ
JNTLコンシューマーヘルス株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 | 
|---|---|---|---|---|
| コンシューマー、マーケティング | 3~5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 | 
- 回答者による総合評価
- 
            2.4 回答日: 
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
- 
                40 h 
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
- 
                65 % 
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
- 
                年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 1050万円 -- -- -- -- 
JNTLコンシューマーヘルスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コンシューマー、マーケティング、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、JNTLコンシューマーヘルス
- かなりトップダウンであり、イメージとしてはグローバル企業とはかけ離れた中小企業。全て...
JNTLコンシューマーヘルスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コンシューマー、マーケティング、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、JNTLコンシューマーヘルス
- 給与制度: 給料は比較的高いと感じるが、新卒と転職者で異なる。新卒は日経メーカーと同...
JNTLコンシューマーヘルスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コンシューマー、マーケティング、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、JNTLコンシューマーヘルス
- 入社を決めた理由: 外資系ということで実力成果主義と権限が大きく尚且つ消費財ならでは...
JNTLコンシューマーヘルスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コンシューマー、マーケティング、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、JNTLコンシューマーヘルス
- 働きがい: 大きなブランドを動かすという経験は得られる。 また成果に対してストイック...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
JNTLコンシューマーヘルスへの就職・転職を検討されている方が、JNTLコンシューマーヘルスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コンシューマー、マーケティング、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。
