回答者別の社員クチコミ
Booking.com Japan株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 550万円 45万円 -- 10万円 --
Booking.com Japanの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、Booking.com Japan
- 次々と新しい社員を取って、やっとこれからと言った人たちが辞めていく。辞める理由は分か...
Booking.com Japanの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、Booking.com Japan
- 給与制度: 入社時に前職の給与を踏まえてこちらから出した希望が通ったので、そこはとて...
Booking.com Japanの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、Booking.com Japan
- コールセンターなのでやはり女性は多いのではないかと思います。管理職も女性が多い感じが...
Booking.com Japanの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、Booking.com Japan
- 残業はほぼ無いですし、シフトの希望も出しやすいです。連休も会社に理由など説明しなくて...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
Booking.com Japanへの就職・転職を検討されている方が、Booking.com Japanの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。