高速道路トールテクノロジー [エンジニア、新卒入社、男性、在籍3年未満] 2024年01月23日

  1. HOME
  2. 通信、ISP、データセンター
  3. 高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ
  4. エンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

東京都に本社を置く、NEXCOグループの機械製造企業。 高速道路における簡易精算機・自動釣銭払出機・転倒お知らせ装置・高速道路料金計算システム等を製造・販売。

高速道路トールテクノロジーのロゴ

回答者別の社員クチコミ

高速道路トールテクノロジー株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
エンジニア 3年未満 現職(回答時) 新卒入社 男性
回答者による総合評価

3.1

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

90 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
400万円 22万円 2万円 110万円 --

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 エンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
ゴリゴリの日本企業であるため完全年功序列。 残業代も部署の上司によっては請求できた...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 エンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
入社を決めた理由: 安定した企業に入りたかったため。 「入社理由の妥当性」と「認識...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 エンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
働きがい: 公共の仕事をしているだけあってやりがいは多々感じる。 成長・キャリア開...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 エンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
1. 部署、上司により出張等での経費精算での考え方が違いすぎているため。 例: 高い...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

高速道路トールテクノロジーへの就職・転職を検討されている方が、高速道路トールテクノロジーの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(エンジニア、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(40件)

高速道路トールテクノロジー株式会社

保守 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.3

施工 在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.5

料金系 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.4

事務 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.5

サービス 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.6

技術 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

1.9

関東、現場 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.0

技術員 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

2.8

カスタマーエンジニア 在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

2.9

保守、エンジニア、技術員 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.9

回答者一覧を見る(41件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他