回答者別の社員クチコミ
アドビ株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサクセス | 10~15年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
95 %
[評価点について]
アドビの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、アドビ
- 毎年Greate Place to Workにランクインするように、社員に対してもの...
アドビの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、アドビ
- 給与制度: ベースサラリーと四半期ごとのインセンティブ 評価制度: 四半期ごとに上...
アドビの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、アドビ
- 入社を決めた理由: 提示された給料が高かったため。 「入社理由の妥当性」と「認識し...
アドビの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、アドビ
- 働きがい: 十人十色の社員が集まっているため、それぞれ得意不得意はあるため、助け合い...
アドビの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、アドビ
- 女性の採用を強化したり、女性のマネジメント職を増やしたりと明確に方針を掲げたり、記事...
アドビの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、アドビ
- 有給取得は積極的に奨励されており、特に上司の承認等も必要がなく、休暇は取得しやすい。...
アドビの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、アドビ
- 良くも悪くもクリエイティブ製品業界では独占的な状態にあり、今後のキャリアの成長に頭打...
アドビの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、アドビ
- 強み: 圧倒的なクリエイティブ製品業界での優位性、どの企業よりも大きな独占市場を築き...
アドビの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、アドビ
- クリエイティブ業界でデジタルトランスフォーメーションを巻き起こすには、日本企業のイン...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アドビへの就職・転職を検討されている方が、アドビの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサクセス、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。