回答者別の社員クチコミ
株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンター、オペレーター、契約社員 | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
90 %
[評価点について]
JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、契約社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、JR西日本カスタマーリレーションズ
- まず評価基準があってないようなものと感じました。管理者に気に入られた人ほど昇格してい...
JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、契約社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、JR西日本カスタマーリレーションズ
- 給与制度: 時給制で自分がいた部署では、どれだけやろうとも昇給はなかったため、モチベ...
JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、契約社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、JR西日本カスタマーリレーションズ
- 入社を決めた理由: 委託会社からの転籍...
JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、契約社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、JR西日本カスタマーリレーションズ
- 働きがい: お客様の困り事を解決でき、お礼を言われた際にはやりがいを感じる。 成長...
JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、契約社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、JR西日本カスタマーリレーションズ
- 有給などは取りやすい印象があり家庭持ちの女性の方は働きいやすいと思います。また女性が...
JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、契約社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、JR西日本カスタマーリレーションズ
- 有給が取りやすいことと月に9日は最低休日数が決まっていて、当日の急な休み(体調不良や...
JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、契約社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、JR西日本カスタマーリレーションズ
- 将来へのキャリアアップの展望が見えないことと、評価基準があってないようなため、モチベ...
JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、契約社員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、JR西日本カスタマーリレーションズ
- 今後評価制度などをしっかり制定した方がよいと感じます...
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