回答者別の社員クチコミ
株式会社テレコメディア
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサービス、コールセンター、スーパーバイザー | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 432万円 30万円 5万円 0万円 1万円
テレコメディアの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、コールセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、テレコメディア
- 効率的な経営が出来ていない印象。経営者の経営に対する意図が不明瞭で、不満を抱いてる社...
テレコメディアの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、コールセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、テレコメディア
- 給与制度: 正社員ではなかったため、働いただけ給与に還元される仕組みだった。ただし残...
テレコメディアの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、コールセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、テレコメディア
- 入社を決めた理由: 英語を使用しながら業務に取り組めるということ。様々な業務に携われ...
テレコメディアの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、コールセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、テレコメディア
- 働きがい: 人手不足のため、強制的に様々な業務に携わることが出来る。人員育成の経験や...
テレコメディアの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、コールセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、テレコメディア
- コールセンターという業種上、女性従業員が多いと感じる。そういった面では女性の働きやす...
テレコメディアの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、コールセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、テレコメディア
- 人手不足で残業を強いられることが多いが、有給をまとめてってある程度長期で休みをとるこ...
テレコメディアの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、コールセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、テレコメディア
- ここにいてもこれ以上の成長は見込めないと感じた。...
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