テレコメディア [カスタマーサービス、コールセンター、スーパーバイザー、中途入社、男性、在籍3~5年] 2024年05月24日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. テレコメディアの就職・転職リサーチ
  4. カスタマーサービス、コールセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性
  • 中途 / 新卒採用中

東京都に本社を置く、コールセンター運営企業。 通販受付・カスタマーサポート・官公庁業務等のコールセンターサービスを提供する他、電話秘書サービスやテレマーケティング事業も展開。

テレコメディアのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社テレコメディア

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カスタマーサービス、コールセンター、スーパーバイザー 3~5年 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.1

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
2.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
432万円 30万円 5万円 0万円 1万円

テレコメディアの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 カスタマーサービス、コールセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、テレコメディア
効率的な経営が出来ていない印象。経営者の経営に対する意図が不明瞭で、不満を抱いてる社...

テレコメディアの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 カスタマーサービス、コールセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、テレコメディア
給与制度: 正社員ではなかったため、働いただけ給与に還元される仕組みだった。ただし残...

テレコメディアの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 カスタマーサービス、コールセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、テレコメディア
入社を決めた理由: 英語を使用しながら業務に取り組めるということ。様々な業務に携われ...

テレコメディアの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 カスタマーサービス、コールセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、テレコメディア
働きがい: 人手不足のため、強制的に様々な業務に携わることが出来る。人員育成の経験や...

テレコメディアの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 カスタマーサービス、コールセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、テレコメディア
コールセンターという業種上、女性従業員が多いと感じる。そういった面では女性の働きやす...

テレコメディアの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 カスタマーサービス、コールセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、テレコメディア
人手不足で残業を強いられることが多いが、有給をまとめてってある程度長期で休みをとるこ...

テレコメディアの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 カスタマーサービス、コールセンター、スーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、テレコメディア
ここにいてもこれ以上の成長は見込めないと感じた。...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

テレコメディアへの就職・転職を検討されている方が、テレコメディアの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサービス、コールセンター、スーパーバイザー、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(45件)

株式会社テレコメディア

営業、ソリューション営業 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.8

電話サポート 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.4

営業 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

2.5

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

2.0

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性

3.1

販売 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.6

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

4.5

コールオペレーター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.4

コールセンター、サービス、管理者 在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

2.6

SV 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

2.9

回答者一覧を見る(46件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

テレコメディアの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他