回答者別の社員クチコミ
YOOX株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーケア | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 450万円 -- -- -- --
YOOXの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーケア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、YOOX
- もともとイタリアの企業であるYOOXはアットホームな雰囲気で、驚くほどワークライフバ...
YOOXの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーケア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、YOOX
- 給与制度: 年俸制。あとは業績賞与のみ。退職金はなし。...
YOOXの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーケア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、YOOX
- 入社を決めた理由: 香港の人材担当からスカウトがかかった。もともと知っていた企業でフ...
YOOXの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーケア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、YOOX
- 働きがい: Eコマースの現場で、顧客の問題解決に際してのデジタル的なアプローチを知れ...
YOOXの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーケア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、YOOX
- 女性スタッフが多い。およそ85%ほど。産休・育休のシステムも充実している様子。...
YOOXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーケア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、YOOX
- この点においては会社として非常に重要な点と捉えているようで、充実していると感じた。...
YOOXの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーケア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、YOOX
- それぞれ忙しいというのもあるが、部内でのコミュニケーションが希薄。またリモートも多い...
YOOXの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーケア、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、YOOX
- 経営陣は気の良い人が多い印象。日本法人のGMもとても気さくで優しかった。惜しむらくは...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
YOOXへの就職・転職を検討されている方が、YOOXの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーケア、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。