回答者別の社員クチコミ
JPツーウェイコンタクト株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター管理 | 5~10年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
95 %
[評価点について]
JPツーウェイコンタクトの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター管理、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、JPツーウェイコンタクト
- 給与制度: 年俸制であり、固定残業代も入っています。 在籍期間が長ければ多少の給料U...
JPツーウェイコンタクトの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター管理、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、JPツーウェイコンタクト
- 働きがい: 新しい取り組みをさせてもらえる環境であったため、意欲的な社員にとっては働...
JPツーウェイコンタクトの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター管理、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、JPツーウェイコンタクト
- 育休、産休は取りやすいです。男性も取得しており、部署にはよりますが休暇取得のハードル...
JPツーウェイコンタクトの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター管理、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、JPツーウェイコンタクト
- 配属される部署によってはプライベート時間がかなり削られると思います。また、部署毎に残...
JPツーウェイコンタクトの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター管理、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、JPツーウェイコンタクト
- 評価制度が曖昧な部分があると感じたためです。 また、年俸制であることから賞与もほぼな...
JPツーウェイコンタクトの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター管理、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、JPツーウェイコンタクト
- 強み: JPグループという安定した基盤がある。 弱み: 保守的な文化のため、変化に...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
JPツーウェイコンタクトへの就職・転職を検討されている方が、JPツーウェイコンタクトの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター管理、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。