エレクタ [カスタマーコール、中途入社、男性、在籍5~10年] 2024年07月07日

  1. HOME
  2. 医薬品、医療機器
  3. エレクタの就職・転職リサーチ
  4. カスタマーコール、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

スウェーデンに本拠を置く放射線治療機器メーカーの日本法人。 グループの治療機器および治療データ管理システムを輸入・販売している。

エレクタのロゴ

回答者別の社員クチコミ

エレクタ株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カスタマーコール 5~10年 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.3

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
400万円 25万円 -- -- --

エレクタの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 カスタマーコール、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エレクタ
個人任せで会社として取り組んでいるような教育体制はありません。 個人主義の会社で、O...

エレクタの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 カスタマーコール、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エレクタ
給与制度が強制的に変更されたため。 みなし労働制を採用していたが、突如フレックス制に...

エレクタの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 カスタマーコール、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エレクタ
強み: 他社にはない、独自の製品などを持っている。 弱み: 全体的には競合他社に負...

エレクタの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 カスタマーコール、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エレクタ
会社としてどのように進んで行きたいなど展望がないように感じた。目先のことで手がいっぱ...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

エレクタへの就職・転職を検討されている方が、エレクタの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーコール、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(22件)

エレクタ株式会社

フィールドサービスエンジニア 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

1.9

CS、FSE 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.4

カスタマー 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.6

カスタマーサービス 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.0

カスタマーサポート 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.0

カスタマーサポート 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.4

アプリケーション 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.3

カスタマーサポート 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.6

サービス、営業、課長 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.0

カスタマーサービス 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

2.8

回答者一覧を見る(23件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

エレクタの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他