回答者別の社員クチコミ
株式会社アドバンス(通信)
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カウンタースタッフ、一般 | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
75 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 360万円 20万円 5万円 40万円 20万円
アドバンス(通信)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カウンタースタッフ、一般、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アドバンス(通信)
- 所謂携帯ショップの代理店運営 ソフトバンク、ドコモ、auなどの店舗に配属が決まる。 ...
アドバンス(通信)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カウンタースタッフ、一般、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アドバンス(通信)
- 給与制度: 福利厚生はほぼなし。 交通費全額支給と各種保険ぐらい。 持ち株制度なども...
アドバンス(通信)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カウンタースタッフ、一般、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アドバンス(通信)
- 入社を決めた理由: その時内定を貰えた会社出会ったということと、接客をしてみたかった...
アドバンス(通信)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カウンタースタッフ、一般、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アドバンス(通信)
- 働きがい: お客さんから感謝の言葉を受け取ったとき。 成長・キャリア開発: 販売と...
アドバンス(通信)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カウンタースタッフ、一般、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アドバンス(通信)
- 普通だと思います。 女性の上司の方はいます。 時短勤務や育児休暇は取れますが、その皺...
アドバンス(通信)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カウンタースタッフ、一般、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アドバンス(通信)
- 希望休は3日取れます。 休みは年末年始でなければ基本通るかと思います。 店舗によりま...
アドバンス(通信)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カウンタースタッフ、一般、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アドバンス(通信)
- 残業が多過ぎること。 個人の評価基準が新規の顧客が多い店舗と地域密着型の店舗で、上位...
アドバンス(通信)の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カウンタースタッフ、一般、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アドバンス(通信)
- 評価基準の見直し、離職率が高い業者なので社員が長く働いてくれる様に経営陣は考えていく...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アドバンス(通信)への就職・転職を検討されている方が、アドバンス(通信)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カウンタースタッフ、一般、新卒入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。