SOMPOコミュニケーションズ [Webデザイナー、中途入社、女性、在籍3年未満] 2024年09月13日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. SOMPOコミュニケーションズの就職・転職リサーチ
  4. Webデザイナー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

SOMPOホールディングスグループのコンタクトセンター運営企業。 グループの事故サポート、情報システムのヘルプデスク、代理店支援デスク等のコンタクトセンター業務などを担っている。

SOMPOコミュニケーションズのロゴ

回答者別の社員クチコミ

SOMPOコミュニケーションズ株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
Webデザイナー 3年未満 退社済み(2020年より前) 中途入社 女性
回答者による総合評価

4.1

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
5.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

3 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
4.0
評価の適正感
5.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

SOMPOコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 Webデザイナー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、SOMPOコミュニケーションズ
評価制度: 半年に一回評価制度がありました。 別室に一人一人呼ばれて、「件数」「対応...

SOMPOコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 Webデザイナー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、SOMPOコミュニケーションズ
入社を決めた理由: やりたいことのための資金が給与で満たされたこと、そしてやりたいこ...

SOMPOコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 Webデザイナー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、SOMPOコミュニケーションズ
働きがい: 私は件数で働きがいを感じていました。 ただ他の社員と同じことをしていても...

SOMPOコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 Webデザイナー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、SOMPOコミュニケーションズ
ほとんどが女性の従業員だったため、産休・育休がとりやすく、キャリアアップも性別関係な...

SOMPOコミュニケーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 Webデザイナー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、SOMPOコミュニケーションズ
9〜17、10〜18、11〜19といった時間帯には申し分なく働けるも思います。残業代...

SOMPOコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 Webデザイナー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、SOMPOコミュニケーションズ
割り切れる人は向いてます。 私も割り切れると思ってましたが、身体は正直です。限界が来...

SOMPOコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 Webデザイナー、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、SOMPOコミュニケーションズ
強み: 福利厚生、カバーし合う職場(拠点によるかもです)、保険の知識は一切いらない、...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

SOMPOコミュニケーションズへの就職・転職を検討されている方が、SOMPOコミュニケーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(Webデザイナー、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(59件)

SOMPOコミュニケーションズ株式会社

受付、事務、管理 在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

5.0

コールセンターオペレーター 在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

1.9

コールセンター部門 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.3

コールセンター運営、部長 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性

5.0

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

4.8

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.0

電話オペレータ、アドバイザー 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.6

コールセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.3

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.8

カスタマー 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.9

回答者一覧を見る(60件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

SOMPOコミュニケーションズの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他