回答者別の社員クチコミ
新生フィナンシャル株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
営業推進部、コールセンター | 10~15年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
5 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
新生フィナンシャルの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 営業推進部、コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、新生フィナンシャル
- 以前は新生銀行、今はSBIと大元がコロコロ代わり、トップもコロコロ代わるため何がした...
新生フィナンシャルの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 営業推進部、コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、新生フィナンシャル
- 給与制度: 正社員がどうかわからないが、10年勤めて数千円しか上がらない契約社員の待...
新生フィナンシャルの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 営業推進部、コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、新生フィナンシャル
- 入社を決めた理由: カレンダー通りの休み希望で転職した。 「入社理由の妥当性」と「...
新生フィナンシャルの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 営業推進部、コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、新生フィナンシャル
- 働きがい: 業務をどれだけ頑張って成果を出しても給料に全く反映されない為やり甲斐を感...
新生フィナンシャルの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 営業推進部、コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、新生フィナンシャル
- 契約社員でも産育休などの体制はしっかりしていると思うが、その分独身に皺寄せがいってた...
新生フィナンシャルの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 営業推進部、コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、新生フィナンシャル
- 昔は取得しにくかったようだが、現在は有給などは取得しやすい。生理休暇などもあった。...
新生フィナンシャルの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 営業推進部、コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、新生フィナンシャル
- シフト制になり、土日祝休みではなくなったから。...
新生フィナンシャルの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 営業推進部、コールセンター、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、新生フィナンシャル
- 社員へのきちんとした評価、育成は企業が成長していく為にはマストだと思う。どの部署もし...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
新生フィナンシャルへの就職・転職を検討されている方が、新生フィナンシャルの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(営業推進部、コールセンター、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。