回答者別の社員クチコミ
三井住友カード株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター、オペレーター | 5~10年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 360万円 30万円 -- -- --
三井住友カードの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、三井住友カード
- 基本的に事なかれ主義の社風に見える。いかに周りから浮かないかを気にしている感じ。ただ...
三井住友カードの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、三井住友カード
- 働きがい: 基本的に、1日中受電するか1日中架電するかの仕事。分野ごとに担当部が分か...
三井住友カードの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、三井住友カード
- スタッフの大半が女性であり、女性スタッフが居心地の悪さを感じることは少ないと思われる...
三井住友カードの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、三井住友カード
- 顧客対応が長引かない限り、長時間の残業が必要になることはほとんどない。 顧客対応で受...
三井住友カードの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、オペレーター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、三井住友カード
- 弱み: コロナ禍以降、インターネットや自動音声などの無人対応に急激に顧客対応をシフト...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
三井住友カードへの就職・転職を検討されている方が、三井住友カードの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、オペレーター、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。