回答者別の社員クチコミ
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
業務推進課、事務 | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 320万円 -- -- -- --
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 業務推進課、事務、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 正社員で入ればアルバイトの教育と営業ですね。 クレーム案件の電話もとらないといけない...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 業務推進課、事務、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 給与制度: 新卒での手取りは18万ほどです。賞与はほぼなかったです。ベンチャーからホ...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 業務推進課、事務、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 入社を決めた理由: ベンチャー企業でしたので、ある程度営業で成果を出せれば、移動した...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 業務推進課、事務、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 働きがい: 新卒で入社しても、成果と上司へのアピールがあればすぐ昇給できます。 どれ...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 業務推進課、事務、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- クライアント先によって残業時間は大幅に変わります。 シフト制なので、そのような働き方...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 業務推進課、事務、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 強み: 配属されたところが合わなければ人事に言えば異動させてもらえます。なので、すぐ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
カスタマーリレーションテレマーケティングへの就職・転職を検討されている方が、カスタマーリレーションテレマーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(業務推進課、事務、新卒入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。