回答者別の社員クチコミ
株式会社タカギ(住宅設備)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コミュニケーションセンター、オペレーター、一般社員 | 5~10年 | 退社済み(2020年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
4.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 5.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
タカギ(住宅設備)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コミュニケーションセンター、オペレーター、一般社員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、タカギ(住宅設備)
- 給与制度: 地域限定職なので基本給は低めですが、残業代は別途でますし、ボーナスはしっ...
タカギ(住宅設備)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コミュニケーションセンター、オペレーター、一般社員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、タカギ(住宅設備)
- 入社を決めた理由: 地元就職を希望していたため。選考がスムーズに進んだため。 「入...
タカギ(住宅設備)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コミュニケーションセンター、オペレーター、一般社員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、タカギ(住宅設備)
- 勤務していた部署は女性が9割だったので安心して働けました。年代もパートさんがたくさん...
タカギ(住宅設備)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コミュニケーションセンター、オペレーター、一般社員、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、タカギ(住宅設備)
- 月に4日ほど希望休が提出できますが、あとはシフト制になります。 休みの日に出勤を依頼...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
タカギ(住宅設備)への就職・転職を検討されている方が、タカギ(住宅設備)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コミュニケーションセンター、オペレーター、一般社員、新卒入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。