JR西日本カスタマーリレーションズ [コールセンター、中途入社、女性、在籍3~5年] 2024年12月26日

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JR西日本お客様センターとしてのコールセンターを運営する企業。教育、研修及びコンサルティング業務の他、市場調査・分析にも注力。

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回答者別の社員クチコミ

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 3~5年 退社済み(2020年より前) 中途入社 女性
回答者による総合評価

3.4

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

5 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
4.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
昔ながらの雰囲気です。割とアットホームかもしれません。会社の食事会や忘年会などありま...

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
評価制度: ポイント制の計算方法で、明確です。...

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
入社を決めた理由: 家から近かったので 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事...

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
働きがい: 研修は多くあるので専門性は身につくと思います。 成長・キャリア開発: ...

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
女性が多く、活躍出来ると思います。ただ早番遅番があるので、規則正しい生活をしたい人に...

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
早番遅番があるので体調管理が大変、世間の休日はむしろ忙しいので、休みが取りにくいです...

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
シフトで祝日お盆年末年始も仕事なので、世間の休み時期は忙しいです。...

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
強み: 親会社がJRなので潰れることはないです。系列会社があるのでそちらに移ることも...

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、JR西日本カスタマーリレーションズ
シフトをもっと柔軟にした方が辞める人も少ないと思います。...

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他の回答者の社員クチコミ(12件)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ

正社員 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

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スーパーバイザ 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

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コールセンター、オペレーター、契約社員 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

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コールセンター チャット応対、オペレーター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

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尼崎・広島事業部、コールセンター 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

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尼崎事業部、事務職、オペレーター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.3

管理 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.3

SV 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.3

管理職 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.8

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.3

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資本金
百万円
代表者
決算月
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市場
[株式情報]
上場年月日
その他