回答者別の社員クチコミ
キヤノンカスタマーサポート株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
受電 | 5~10年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 280万円 18万円 3万円 20万円 --
キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 受電、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート
- 大手メーカーの安心感はある。...
キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 受電、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート
- 給与制度: ランク性で、時給が決まる。普通に働いていれば、1ランクはあがり、更にこな...
キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 受電、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート
- 働きがい: 毎日同じ事の繰り返し。電話を取る、話す(傾聴して解決に導く)の繰り返しで...
キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 受電、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート
- 女性が多い職場なので、子育てしている方が多く、突然の休みも取れていた。女性管理職が多...
キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 受電、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート
- 対応延長がない限り当日に残業はないので予定が立てやすかった。残業はあらかじめ予定に組...
キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 受電、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート
- 8時間常になり続ける電話を取り、お客様対応に気を配る事に神経をすり減らしてしまって退...
キヤノンカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 受電、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、キヤノンカスタマーサポート
- 弱み: 売り上げが上がって収益が増えるとかと言う会社ではないので、給料が上がらない。...
-
前の回答者
クチコミがありません
-
次の回答者
コールセンター、在籍10~15年、現職(回答時)
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
キヤノンカスタマーサポートへの就職・転職を検討されている方が、キヤノンカスタマーサポートの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(受電、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。