カスタマーリレーションテレマーケティング [オペレーター、新卒入社、女性、在籍3~5年] 2025年01月27日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ
  4. オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

大阪府に本社を置く、コールセンター運営企業。 関西最大級のコールセンターを擁し、顧客のニーズに応じた情報収集によるマーケティングおよび販売活動を支援、法人・個人対応の営業活動受託も行う。

カスタマーリレーションテレマーケティングのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
オペレーター 3~5年 退社済み(2025年より前) 新卒入社 女性
回答者による総合評価

2.9

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

90 %

評価点について

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
働きがい: 営業であれば、目標に向けてチームで取り組み、数字(成績)がそのまま評価に...

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
女性でも努力次第で管理職になることが可能なため、やりがいはあるかと思います。また社員...

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
部署によって勤務時間や休日に違いがあったり、週休2日(月9日休み)制でカレンダー通り...

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
基本給が15万円と低く、ボーナスも年々下がっていて1ヶ月未満のことがあり不安を感じま...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

カスタマーリレーションテレマーケティングへの就職・転職を検討されている方が、カスタマーリレーションテレマーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(オペレーター、新卒入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(103件)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

事務職 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

2.5

アウトバウンド 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

2.8

営業 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.9

事務 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.0

営業職 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.9

オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.3

第一営業統括部、営業職、TL 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

2.8

訪問営業 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.3

営業 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.0

営業職 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

2.6

回答者一覧を見る(104件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他