カスタマーリレーションテレマーケティング [訪問営業、新卒入社、男性、在籍3年未満] 2025年01月28日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ
  4. 訪問営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

大阪府に本社を置く、コールセンター運営企業。 関西最大級のコールセンターを擁し、顧客のニーズに応じた情報収集によるマーケティングおよび販売活動を支援、法人・個人対応の営業活動受託も行う。

カスタマーリレーションテレマーケティングのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
訪問営業 3年未満 現職(回答時) 新卒入社 男性
回答者による総合評価

3.3

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
5.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

5 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 訪問営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
ベンチャーと上場企業の折衷といった感じ。 思ったより展開をつかむ努力をしているなと感...

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 訪問営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
入社を決めた理由: 仕事のスピード感を外からでも感じられたこと。 社会人としてやって...

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 訪問営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
働きがい: 自分の仕事柄、他社の人間と一緒に働くことがほとんどなので、やりがいがある...

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 訪問営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
上司が企業的にハラスメントを気にするので男女問わず丁寧な接し方をしてくれる。 そうい...

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 訪問営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
年間休日的に難しい面もあるが、有給が取りやすいので調整は効く。 自分は残業もほとんど...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

カスタマーリレーションテレマーケティングへの就職・転職を検討されている方が、カスタマーリレーションテレマーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(訪問営業、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(112件)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

営業 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性

2.4

第一営業部 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性

2.3

法人営業、営業 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

2.8

コールセンター業務 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

1.9

営業、トレーナー 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.0

光回線営業 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.9

営業 在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

5.0

営業 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

3.1

法人、営業、一般 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.0

事務職 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

2.5

回答者一覧を見る(113件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他