JR西日本カスタマーリレーションズ [スーパーバイザ、中途入社、男性、在籍5~10年] 2025年02月04日

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JR西日本お客様センターとしてのコールセンターを運営する企業。教育、研修及びコンサルティング業務の他、市場調査・分析にも注力。

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回答者別の社員クチコミ

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
スーパーバイザ 5~10年 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性
回答者による総合評価

2.9

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 スーパーバイザ、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、JR西日本カスタマーリレーションズ
会社自体はJR西日本からの出向組が動かしている。パット見はオープン的な雰囲気だがスー...

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 スーパーバイザ、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、JR西日本カスタマーリレーションズ
給与制度: 規則で給与が定められている。 設立時にJR西日本交通サービスの給与体系を...

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 スーパーバイザ、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、JR西日本カスタマーリレーションズ
働きがい: 400万という年収自体はよいが、一生勤めるしごとにするには将来性がない。...

JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 スーパーバイザ、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、JR西日本カスタマーリレーションズ
わざわざ子会社を作ったのは安い給与で使い捨てるため。 この先給料が上る見込みもないた...

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他の回答者の社員クチコミ(12件)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ

正社員 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.1

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.4

コールセンター、オペレーター、契約社員 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.0

コールセンター チャット応対、オペレーター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.3

尼崎・広島事業部、コールセンター 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.3

尼崎事業部、事務職、オペレーター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.3

管理 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.3

SV 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.3

管理職 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.8

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.3

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社名
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所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他