回答者別の社員クチコミ
株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
スーパーバイザ | 5~10年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 スーパーバイザ、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、JR西日本カスタマーリレーションズ
- 会社自体はJR西日本からの出向組が動かしている。パット見はオープン的な雰囲気だがスー...
JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 スーパーバイザ、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、JR西日本カスタマーリレーションズ
- 給与制度: 規則で給与が定められている。 設立時にJR西日本交通サービスの給与体系を...
JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 スーパーバイザ、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、JR西日本カスタマーリレーションズ
- 働きがい: 400万という年収自体はよいが、一生勤めるしごとにするには将来性がない。...
JR西日本カスタマーリレーションズの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 スーパーバイザ、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、JR西日本カスタマーリレーションズ
- わざわざ子会社を作ったのは安い給与で使い捨てるため。 この先給料が上る見込みもないた...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
JR西日本カスタマーリレーションズへの就職・転職を検討されている方が、JR西日本カスタマーリレーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(スーパーバイザ、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。