東京海上アシスタンス [コールセンター、中途入社、女性、在籍3~5年] 2025年02月04日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ
  4. コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性
  • 中途採用中

東京と福岡にコールセンターを有し、様々なアシスタンスサービスを提供する企業。 東京海上グループの顧客向けに、ロードサイドアシスタンス・ホームアシスタンス・入院アシスタンス等を提供している。

東京海上アシスタンスのロゴ

回答者別の社員クチコミ

東京海上アシスタンス株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 3~5年 現職(回答時) 中途入社 女性
回答者による総合評価

3.6

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

5 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
4.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、東京海上アシスタンス
給与制度: ・半年に一度、出勤率と受電本数上位者には数千円ほどの賞与があります ・昇...

東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、東京海上アシスタンス
入社を決めた理由: ・オフィスワークと接客業を両立させたかったため ・7時間勤務が魅...

東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、東京海上アシスタンス
働きがい: ・お客様の役に立てたと実感できた時はやりがいを感じました 成長・キャリ...

東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、東京海上アシスタンス
女性が多い会社なので、特に働きづらさを感じる場面はありません。優しい方が多いですし、...

東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、東京海上アシスタンス
シフト制なので土日固定の休みではありませんが、休みたい日は申請をすればかなり高い確率...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

東京海上アシスタンスへの就職・転職を検討されている方が、東京海上アシスタンスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(75件)

東京海上アシスタンス株式会社

レンタカー、コールセンター、契約社員 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.4

主任 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.4

ロードアシスタント 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.3

一般事務 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.1

カスタマーセンター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.5

オペレーター 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.6

ロードサイドアシスタンス、コールセンター、主任 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.5

オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.4

正社員 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.9

オペレーター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.3

回答者一覧を見る(76件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

東京海上アシスタンスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他