回答者別の社員クチコミ
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
オペレーター | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 入社を決めた理由: コールセンターとして、いい派遣の働き先があると思ったから。...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 働きがい: チームワークを大切にした環境でここの成長が促されるため、日々の業務にやり...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- ワークライフバランスについてはシフト勤務がしっかり管理され、休日も確実に休みを取れる...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 強み: 強み:安定したシフト制と、商材が変わっても都度都度充実した研修制度やロープレ...
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カスタマーリレーションテレマーケティングへの就職・転職を検討されている方が、カスタマーリレーションテレマーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(オペレーター、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。