カスタマーリレーションテレマーケティング [オペレーター、中途入社、男性、在籍3年未満] 2025年02月13日

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大阪府に本社を置く、コールセンター運営企業。 関西最大級のコールセンターを擁し、顧客のニーズに応じた情報収集によるマーケティングおよび販売活動を支援、法人・個人対応の営業活動受託も行う。

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回答者別の社員クチコミ

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
オペレーター 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性
回答者による総合評価

3.3

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
入社を決めた理由: コールセンターとして、いい派遣の働き先があると思ったから。...

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
働きがい: チームワークを大切にした環境でここの成長が促されるため、日々の業務にやり...

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
ワークライフバランスについてはシフト勤務がしっかり管理され、休日も確実に休みを取れる...

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
強み: 強み:安定したシフト制と、商材が変わっても都度都度充実した研修制度やロープレ...

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カスタマーリレーションテレマーケティングへの就職・転職を検討されている方が、カスタマーリレーションテレマーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(オペレーター、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(103件)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

事務職 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

2.5

アウトバウンド 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

2.8

営業 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.9

事務 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.0

営業職 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.9

第一営業統括部、営業職、TL 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

2.8

訪問営業 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.3

オペレーター 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

2.9

営業 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.0

営業職 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

2.6

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社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他