回答者別の社員クチコミ
株式会社エバーライフ
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンタースタッフ | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
エバーライフの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エバーライフ
- コールセンターは20代〜30代の層が暑く、活気がある。そのため会社というよりは、いい...
エバーライフの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エバーライフ
- 給与制度: 給与テーブルがしっかりしているので、普通にしていれば毎年昇給はしていく。...
エバーライフの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エバーライフ
- 入社を決めた理由: 成果を出せば稼げる。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき...
エバーライフの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エバーライフ
- 働きがい: それなりに稼げる。 成長・キャリア開発: 営業としての成長という面では...
エバーライフの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エバーライフ
- 土日祝日は休み。希望をすれば日祝出勤も可能で1日2万円の手当も出るので稼ぎたい月、し...
エバーライフの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エバーライフ
- より稼ぎたいのと、より大きな裁量を持った営業をしたいと思ったから。...
エバーライフの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エバーライフ
- 強み: 毎年新卒採用をしているので、とても若々しい空気感に溢れており会社全体の士気は...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
エバーライフへの就職・転職を検討されている方が、エバーライフの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンタースタッフ、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。