インフィニトラベルインフォメーション [営業マーケティング、営業、担当部長、中途入社、男性、在籍20年以上] 2025年02月24日

  1. HOME
  2. SIer、ソフト開発、システム運用
  3. インフィニトラベルインフォメーションの就職・転職リサーチ
  4. 営業マーケティング、営業、担当部長、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

航空企業と旅行企業の仲介役として航空座席を予約するシステム、GDSを提供。 航空座席予約のGDSサービスを国内旅行市場で提供する他、国際線GDSへの情報や旅行業務サポートシステムも提供。

インフィニトラベルインフォメーションのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社インフィニトラベルインフォメーション

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
営業マーケティング、営業、担当部長 20年以上 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性
回答者による総合評価

3.9

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
4.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

インフィニトラベルインフォメーションの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 営業マーケティング、営業、担当部長、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、インフィニトラベルインフォメーション
ANAのグループの国際線戦略企業であり、ANAだけではなく、世界中の国際線航空券を予...

インフィニトラベルインフォメーションの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業マーケティング、営業、担当部長、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、インフィニトラベルインフォメーション
入社を決めた理由: 航空会社に入社すると自社業務しかできない場合が多いが、世界中の航...

インフィニトラベルインフォメーションの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 営業マーケティング、営業、担当部長、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、インフィニトラベルインフォメーション
働きがい: 国際線航空会社にとってGDSは航空券販売の生命線であり非常に重要な業務を...

インフィニトラベルインフォメーションの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 営業マーケティング、営業、担当部長、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、インフィニトラベルインフォメーション
男女比率は4:6と女性が多いため、女性はとても働きやすい。産休・育休もしっかり長期に...

インフィニトラベルインフォメーションの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 営業マーケティング、営業、担当部長、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、インフィニトラベルインフォメーション
休日はしっかり休むことができる。リモート環境も提供されており、ワークライフバランスも...

インフィニトラベルインフォメーションの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 営業マーケティング、営業、担当部長、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、インフィニトラベルインフォメーション
強み: 日本で最も歴史のあるGDS業界のリーディング企業であり、日本マーケットでの地...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

インフィニトラベルインフォメーションへの就職・転職を検討されている方が、インフィニトラベルインフォメーションの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(営業マーケティング、営業、担当部長、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍20年以上)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(21件)

株式会社インフィニトラベルインフォメーション

企画、総合職、一般職 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.0

営業 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.6

マーケティング部、営業マーケティング、担当部長 在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.6

間接部門 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

2.4

事務 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.4

カスタマーサポート 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.1

ヘルプデスク 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.1

一般職 在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

3.0

カスタマーサポート 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.3

カスタマーサービス 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

2.6

回答者一覧を見る(22件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

インフィニトラベルインフォメーションの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他