回答者別の社員クチコミ
富士通Japan株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンタースタッフ | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
5 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 270万円 -- -- -- --
富士通Japanの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、富士通Japan
- 入社を決めた理由: 苦手意識の強い電話業務、パソコンの基本操作、タイピング能力向上に...
富士通Japanの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、富士通Japan
- 働きがい: クレーム対応が多い職種ではあるが、温度感の高い顧客であればあるほど納得い...
富士通Japanの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、富士通Japan
- 女性、男性で業務内容に差はないため、男女平等の環境で働きたい方には良い職場だと感じる...
富士通Japanの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、富士通Japan
- 私はシフト制であったため希望休も通りやすく、また過勤務も基本的にはなかった。退勤時間...
富士通Japanの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、富士通Japan
- 強み: 教育制度は整っており、未経験であったが研修の内容や期間がきちんとしており初め...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
富士通Japanへの就職・転職を検討されている方が、富士通Japanの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンタースタッフ、新卒入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。