回答者別の社員クチコミ
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
営業 | 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 部署によって異なるので、組織体制としては整っていないかと思います。本当に部署によって...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 給与制度: 達成金がモチベなので、達成できなければもらえないできればもらえるそう言っ...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 働きがい: そこそこある。 目標を達成するためにチームでやることにやりがいは感じられ...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- ワークライフバランスはないです。 休みは自由に取れますが、残業が多いため帰ってきてす...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 待遇の差がひどい。 正社員と非正規雇用の給与の差がありすぎる。 同じ時間働いているが...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
カスタマーリレーションテレマーケティングへの就職・転職を検討されている方が、カスタマーリレーションテレマーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(営業、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。