回答者別の社員クチコミ
日本社宅サービス株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
オペレーション部門、コールセンター | 5~10年 | 退社済み(2020年以降) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
5 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
70 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 330万円 -- -- -- --
日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 オペレーション部門、コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、日本社宅サービス
- 給与制度: 東京にある会社の中では低い水準です。にも関わらず、副業は禁止。副業しなく...
日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 オペレーション部門、コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、日本社宅サービス
- 働きがい: 働きがいは見出せませんでした。 成長・キャリア開発: 成長出来る環境で...
日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 オペレーション部門、コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、日本社宅サービス
- 子持ちの女性は働きやすいと思います。時短や時間休を取っている女性は多いです。その分、...
日本社宅サービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 オペレーション部門、コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、日本社宅サービス
- 繁忙期を除けば調整しやすいと思います。が、給与も低いので頻繁に旅行に行ったりとかは出...
日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 オペレーション部門、コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、日本社宅サービス
- 色んな面で将来が明るくないためです。収入もなかなか上がらない、上がっても僅か。毎年繁...
日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 オペレーション部門、コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、日本社宅サービス
- 弱み: 繁忙期のオペレーション部門の忙しさは異常です。また何年も同じ状態が続いている...
日本社宅サービスの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 オペレーション部門、コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、日本社宅サービス
- 働いている従業員のことを第一に考えて欲しいです。 給与面や福利厚生などの待遇改善は必...
-
前の回答者
クチコミがありません
-
次の回答者
特定されたくない、在籍5~10年、現職(回答時)
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日本社宅サービスへの就職・転職を検討されている方が、日本社宅サービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(オペレーション部門、コールセンター、中途入社、男性、退社済み(2020年以降)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。