回答者別の社員クチコミ
ジェンパクト株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート管理職、TL | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 1.0
- 残業時間(月間)
-
100 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
10 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 950万円 48万円 30万円 -- --
ジェンパクトの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート管理職、TL、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ジェンパクト
- 外資系BPOな為、基本的にはプロジェクトありきの体制。また、プロジェクトやサイト管理...
ジェンパクトの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート管理職、TL、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ジェンパクト
- 給与制度: 完全な年俸制度。 評価制度: 1年に1度の昇給評価あり。...
ジェンパクトの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート管理職、TL、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ジェンパクト
- 入社を決めた理由: 成果に対して評価されやすい雰囲気の企業だと思い入社。どれくらいの...
ジェンパクトの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート管理職、TL、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ジェンパクト
- 働きがい: 成果主義な為、昇格やキャリア開発はとても速い。ただ、現場全体の入れ替わり...
ジェンパクトの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート管理職、TL、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ジェンパクト
- 女性も男性も関係なく完全な成果主義。...
ジェンパクトの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート管理職、TL、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ジェンパクト
- リモート時は残業や休日出勤がとても多く、とてもバランスはとれていなかった。出社に切り...
ジェンパクトの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート管理職、TL、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ジェンパクト
- 月の残業が140時間を越え、バックオフィスに確認や上層部に掛け合っても改善しなかった...
ジェンパクトの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート管理職、TL、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ジェンパクト
- 強み: 外資系BPOのため、チャンスはどこにでも転がっている。また、成果主義な為仕事...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ジェンパクトへの就職・転職を検討されている方が、ジェンパクトの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート管理職、TL、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。