JALナビア [コンタクトセンター、新卒入社、女性、在籍3年未満] 2025年06月06日

  1. HOME
  2. 旅行、ホテル、旅館、レジャー
  3. JALナビアの就職・転職リサーチ
  4. コンタクトセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性

東京都品川区に本社を置く、航空サービス企業。 JALグループ企業として、航空旅客に関わる予約受付・案内、および、航空旅客券の販売を行う。

JALナビアのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社JALナビア

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コンタクトセンター 3年未満 現職(回答時) 新卒入社 女性
回答者による総合評価

2.1

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

3 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
1.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

JALナビアの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コンタクトセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、JALナビア
保守的。ミスをするとミスハンドリング事例として全体に共有(晒し上げ)される。 ヒュー...

JALナビアの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コンタクトセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、JALナビア
給与制度: 年功序列。 評価制度: 不透明な点が多く、いまだによくわかっていない。...

JALナビアの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 コンタクトセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、JALナビア
入社を決めた理由: 社員割引価格で航空券を使えるところが魅力的だと感じたから。 「...

JALナビアの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コンタクトセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、JALナビア
働きがい: お客様に感謝されることが多い。優しいお客様が多いので日々勉強させてもらっ...

JALナビアの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コンタクトセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、JALナビア
拠点を変えても雇用を続けるシステムや、育休産休、介護休職などの制度がある。ライフステ...

JALナビアの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コンタクトセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、JALナビア
有給はとても取りやすい。しかし暦通りの休みではないため、2日以上連続で休みが欲しいと...

JALナビアの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 コンタクトセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、JALナビア
弱み: 電話応対ではなく、チャットでの応対を強化しようとしているがお客様の年齢層とニ...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

JALナビアへの就職・転職を検討されている方が、JALナビアの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コンタクトセンター、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(178件)

株式会社JALナビア

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.1

国際線 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.6

国内線、正社員 在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性

2.1

接客 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性

3.1

旅客部 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.0

予約発券 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.3

国際線オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

2.4

国際線 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.3

カスタマーサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.3

コンタクトセンター 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.9

回答者一覧を見る(179件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

JALナビアの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他