回答者別の社員クチコミ
医療法人社団翔友会
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーセンター、オペレーター、一般 | 5~10年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.5
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
95 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 320万円 17万円 0万円 20万円 1万円
医療法人社団翔友会の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、オペレーター、一般、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、医療法人社団翔友会
- どんな予約も積極的に案内できるドクターが多かった。 柔軟に要望を聞いてくれるため予約...
医療法人社団翔友会の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、オペレーター、一般、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、医療法人社団翔友会
- 給与制度: 月最低1500コール受電していないとインセンティブつかない、予約の電話ば...
医療法人社団翔友会の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、オペレーター、一般、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、医療法人社団翔友会
- 入社を決めた理由: 昔からある大手で、2週5休、夜は遅くても20時までの勤務のため他...
医療法人社団翔友会の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、オペレーター、一般、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、医療法人社団翔友会
- 働きがい: 従業員は20代30代の若手が多く、100人オペレーターがいる。 人間関係...
医療法人社団翔友会の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、オペレーター、一般、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、医療法人社団翔友会
- 時短勤務もあるが長くは通用しません。小さい子供がいる人にとっては厳しい環境かと思う。...
医療法人社団翔友会の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、オペレーター、一般、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、医療法人社団翔友会
- 有給は取りやすい環境で、役職もこまめに面談してくれるため仕事の悩みや相談も聞いてくれ...
医療法人社団翔友会の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、オペレーター、一般、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、医療法人社団翔友会
- 美容の知識がなく電話対応がそれほど長けてなくても上に気に入られれば出世できる。...
医療法人社団翔友会の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーセンター、オペレーター、一般、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、医療法人社団翔友会
- 強み: 単価が安いため予約はたくさん入るしクリニックによっては黒字、地方院は、赤字経...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
医療法人社団翔友会への就職・転職を検討されている方が、医療法人社団翔友会の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーセンター、オペレーター、一般、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。