回答者別の社員クチコミ
コマツカスタマーサポート株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 整備 | 10~15年 | 退社済み(2020年以降) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 1.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
コマツカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 整備、在籍10~15年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、コマツカスタマーサポート
- とにもかくにも安全最優先 成績よりも安全最優先とコンプライアンスの遵守...
コマツカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 整備、在籍10~15年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、コマツカスタマーサポート
- 給与制度: 基本給が低いので残業ありきの給料です。 評価制度: 年2回の評価面談が...
コマツカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 整備、在籍10~15年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、コマツカスタマーサポート
- 入社を決めた理由: 世界のKOMATSUの大看板にひかれて。 「入社理由の妥当性」...
コマツカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 整備、在籍10~15年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、コマツカスタマーサポート
- 働きがい: 安全が何よりも最優先 安全に関しては耳タコで言われます。 安全に関する会...
コマツカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 整備、在籍10~15年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、コマツカスタマーサポート
- 女性活躍女性活躍と強くうたっています。 女性の管理職がここ数年で一気に増えました。 ...
コマツカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 整備、在籍10~15年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、コマツカスタマーサポート
- 異動に関しては個人の事情は一切汲まれることはありません。 面談で「異動出来ますか?異...
コマツカスタマーサポートの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 整備、在籍10~15年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、コマツカスタマーサポート
- 強み: KOMATSUの看板は伊達じゃありません。 年休は年間で18日必ず消化するよ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
コマツカスタマーサポートへの就職・転職を検討されている方が、コマツカスタマーサポートの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(整備、中途入社、男性、退社済み(2020年以降)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。