SBモバイルサービス [カスタマーサポート、コールセンター、一般クルー、中途入社、女性、在籍3年未満] 2025年07月28日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. SBモバイルサービスの就職・転職リサーチ
  4. カスタマーサポート、コールセンター、一般クルー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

東京都に本社を置く、ソフトバンクグループのコンタクトセンターサービス企業。 グループ製品およびサービスのコンタクトセンター業務を担っている。

SBモバイルサービスのロゴ

回答者別の社員クチコミ

SBモバイルサービス株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カスタマーサポート、コールセンター、一般クルー 3年未満 現職(回答時) 中途入社 女性
回答者による総合評価

2.1

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
1.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

SBモバイルサービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 カスタマーサポート、コールセンター、一般クルー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、SBモバイルサービス
リーダーのポジションが変わらないせいで昇格はほぼできない。下からの意見を社員などに伝...

SBモバイルサービスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 カスタマーサポート、コールセンター、一般クルー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、SBモバイルサービス
給与制度: 賞与はほぼない。数千円程度。手当は交通費くらい。...

SBモバイルサービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 カスタマーサポート、コールセンター、一般クルー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、SBモバイルサービス
働きがい: 働きがいはほぼない、毎日同じことの繰り返し、通信業界のため日々新しい情報...

SBモバイルサービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 カスタマーサポート、コールセンター、一般クルー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、SBモバイルサービス
部署によって異なるとは思うが、有給の消化率はかなり高い。取りたいと言えば取らせてくれ...

SBモバイルサービスの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 カスタマーサポート、コールセンター、一般クルー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、SBモバイルサービス
成長できる環境ではないため。どれだけ頑張っても給料は上がらない。毎日理不尽なクレーム...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

SBモバイルサービスへの就職・転職を検討されている方が、SBモバイルサービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、コールセンター、一般クルー、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(137件)

SBモバイルサービス株式会社

カスタマーサービス 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

4.1

オペレーター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.9

センター管理 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.5

量販、セールスレプリゼンタティブ、SP 在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.0

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

4.1

カスタマーセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.1

カスタマーサービス 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

1.9

コールセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.0

販売 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.4

電話対応 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

1.9

回答者一覧を見る(138件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

SBモバイルサービスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他