回答者別の社員クチコミ
ほけんの窓口グループ株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
店頭営業職 | 10~15年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
1.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
5 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
95 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 650万円 -- -- -- --
ほけんの窓口グループの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 店頭営業職、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ほけんの窓口グループ
- 上司の言うことに素直に従わないと露骨に煙たがられる。疑問点やより良い方法を議論しよう...
ほけんの窓口グループの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 店頭営業職、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ほけんの窓口グループ
- 給与制度: 全体的に給与水準は低い。 評価制度: 評価制度が業務に合っておらず、評...
ほけんの窓口グループの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 店頭営業職、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ほけんの窓口グループ
- 働きがい: お客様から感謝のお言葉をいただく機会は多いので、お役に立てている実感は日...
ほけんの窓口グループの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 店頭営業職、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ほけんの窓口グループ
- 配属される部署によるが休みは希望どおり取りやすいが、人員不足ということから出勤日の一...
ほけんの窓口グループの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 店頭営業職、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、ほけんの窓口グループ
- 会社にしても個人的にも将来性を憂いたこと。 保険代理業だけでは集客力が不足するため住...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ほけんの窓口グループへの就職・転職を検討されている方が、ほけんの窓口グループの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(店頭営業職、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。