高速道路トールテクノロジー [メンテナンス、保守、技術員、新卒入社、男性、在籍3年未満] 2025年11月06日

  1. HOME
  2. 通信、ISP、データセンター
  3. 高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ
  4. メンテナンス、保守、技術員、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性

東京都に本社を置く、NEXCOグループの機械製造企業。 高速道路における簡易精算機・自動釣銭払出機・転倒お知らせ装置・高速道路料金計算システム等を製造・販売。

高速道路トールテクノロジーのロゴ

回答者別の社員クチコミ

高速道路トールテクノロジー株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
メンテナンス、保守、技術員 3年未満 退社済み(2020年以降) 新卒入社 男性
回答者による総合評価

3.3

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 メンテナンス、保守、技術員、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
安定はしてる。 組織体制は完全年功序列体制。 配属先によって社風がかなり異なる。...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 メンテナンス、保守、技術員、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
給与制度: 基本給は低いが、賞与はしっかりでる。 しかし年功序列ゆえに平均的に若年層...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 メンテナンス、保守、技術員、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
入社を決めた理由: 安定している業界で働きたかったため。 高速道路業界に興味があった...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 メンテナンス、保守、技術員、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
働きがい: 社会貢献性は高いところにやりがいは感じた。 成長・キャリア開発: 専門...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 メンテナンス、保守、技術員、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
男女比の割合的には9:1くらいに感じてほとんどが男性。...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 メンテナンス、保守、技術員、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
各事務所によるが休みはかなり多いと感じる。各事務所のシフト管理次第による。 仕事柄、...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 メンテナンス、保守、技術員、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
全国転勤なことは覚悟していたが、入社前のイメージと入社後の転勤の内情にギャップが生ま...

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 メンテナンス、保守、技術員、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、高速道路トールテクノロジー
強み: 強みは全国展開していて安定性のある会社であること。 よっぽどなことがない限り...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

高速道路トールテクノロジーへの就職・転職を検討されている方が、高速道路トールテクノロジーの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(メンテナンス、保守、技術員、新卒入社、男性、退社済み(2020年以降)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(44件)

高速道路トールテクノロジー株式会社

サービス 在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.0

保守 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.5

サービスエンジニア 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

3.3

保守 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.3

施工 在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.5

料金系 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.4

事務 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.5

サービス 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.6

エンジニア 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.1

技術 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

1.9

回答者一覧を見る(45件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

高速道路トールテクノロジーの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他