回答者別の社員クチコミ
株式会社セールスフォース・ジャパン
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサクセス、テクニカルサポート、一般社員 | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 5.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
50 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 630万円 -- -- -- --
セールスフォース・ジャパンの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、テクニカルサポート、一般社員、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、セールスフォース・ジャパン
- 個人の成長を促進する姿勢は全社的に感じられる。また、他部署との人材交流を積極的に進め...
セールスフォース・ジャパンの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、テクニカルサポート、一般社員、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、セールスフォース・ジャパン
- 給与制度: 年俸制。ボーナスも含んだ年俸が提示される。 残業代はつく。 評価制度:...
セールスフォース・ジャパンの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、テクニカルサポート、一般社員、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、セールスフォース・ジャパン
- 入社を決めた理由: グローバルで広く利用されているwebアプリケーションサービスを通...
セールスフォース・ジャパンの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、テクニカルサポート、一般社員、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、セールスフォース・ジャパン
- 働きがい: 入社時に思い描いていた業務に携われているため、一定のやりがいはあった。 ...
セールスフォース・ジャパンの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、テクニカルサポート、一般社員、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、セールスフォース・ジャパン
- 子育てに関する休暇や家族行事に利用できる休暇などをはじめ福利厚生はかなり充実している...
セールスフォース・ジャパンの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、テクニカルサポート、一般社員、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、セールスフォース・ジャパン
- 非常に調整しやすいと感じる。ワークライフバランスをきっちりと管理し長く健康に働いても...
セールスフォース・ジャパンの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、テクニカルサポート、一般社員、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、セールスフォース・ジャパン
- 技術的な面、業務的な面(オペレーション面)双方でも当時の職場では自分の進みたいキャリ...
セールスフォース・ジャパンの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサクセス、テクニカルサポート、一般社員、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、セールスフォース・ジャパン
- 強み: すでにグローバルで広く導入されているwebアプリケーションを持っていることが...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
セールスフォース・ジャパンへの就職・転職を検討されている方が、セールスフォース・ジャパンの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサクセス、テクニカルサポート、一般社員、新卒入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。